ご成約のDC2R!⑥ 車高調&足回りブッシュ そして納車♪

引き続きご成約のDC2インテグラタイプR。

エンジン作業も終わり、ミッション作業も終わり、
足回りのリフレッシュです。

写真撮り忘れておりましたが車高調も当店で用意した新品車高調。
レースでお世話になっているショック業者さんで仕様に合わせて組み直した物になります。
そのショックを組んでの足回りリフレッシュです。

写真はまばらになりますが、
全てのアームを取り外しブッシュ交換です。
フロントアッパーアーム
フロントロアアーム
コンプライアンスブッシュ。

そしてリアは
アッパーアーム
ロアアーム
コンペンセータアーム
トレーリングアーム
全てブッシュを打ち替えです。




足回りをバラした際に綺麗に洗浄して点検も行い作業をしています。
案外大事な点です。

そして取付けとアライメントの調整を行い完成です。
車高調やアーム類がリフレッシュされていても足回りはアライメントがとても重要です。

そして、最低限ブレーキパッドとタイヤは新品交換です。
オイル類も全交換です。

試運転も行い納車。
遠方からのご依頼でした。
今回積車での納車。
オーナーさんと直接お話も出来、喜ばれている顔も拝見出来て良かったです(^^)


内装も綺麗なインテグラ。

オーバーホールされたエンジン
写真撮り忘れていた新品ラジエターも写っています。

DC2インテグラタイプRをとても愛されているオーナーさんです。
車探しからエンジン・足回り・駆動系などリフレッシュオーバーホールのご依頼とお任せのご依頼作業。
全てお任せいただきありがたい気持ちでした。
今回のインテグラタイプR、結果的にコンプリート販売の内容になりました。
作業内容にしてはトータル的に費用も頑張らせていただきましてオーナーさんにも喜んでいただけました。
ありがとうございます。

また大阪に来られた時は気軽にお立ち寄りください(^^)
これからもよろしくお願いいたします。

関連記事

ブログ

PAGE TOP